多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2022年12月22日
ヤマサ 濃厚白湯鍋つゆ
鍋つゆって、便利だよなぁ。
美味しいのはアゴだしなんだけれど、他にも良いものがないか、色々試している。今日はヤマサの白湯。
おっと、これは良いね。鍋のベースとして十分使える。でも、ちょっと弱いところもあるので一工夫した方が良さそう。一番良さそうなのは焦がしにんにくチップだと思う。スライスして炒めるのが面倒ならおろしにんにくでも良さそう。次に食べる時はどちらかを試してみようと思う。
Posted by buu2 at 21:00│
Comments(0)
│
グルメ−インスタント・レトルト
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲