多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2024年05月08日
今日の「中島みゆき 歌会VOL.1」
二階席の最後列だけど、ぜいたくは言えない。
今日はビデオ撮りでカメラが入っていたのだけれど、2曲目の「歌うことが許されなければ」で歌詞を間違えて止まってしまった。明日の休演日と明後日の公演で撮り直しだろう。
ところで今日は駐車場から車を出すとき、前の車が中島さんの緑ナンバーだった。信号が赤だったので、出待ちの皆さんがこちらに向けて手を振っていた。
次の次の信号で、中島さんは左へ、僕は右へ。
Posted by buu2 at 22:30│
Comments(0)
│
中島みゆき
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲