多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2024年05月10日
今日の「中島みゆき 歌会VOL.1」
歌会もそろそろクライマックスが近い。
今日はいつもと違って、Holtby隊員が中島さんのコンサートに初参戦した。年齢的におそらく最年少の観客である。生まれた時からずっと中島みゆきを聴いて育ってきたので、やっと生の歌声を聴かせることができて感無量である。これから何回、中島さんの生歌を聴かせてやることができるのか。
Posted by buu2 at 22:00│
Comments(0)
│
中島みゆき
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲