外見はまぁ普通の田舎の店だけど、中に入るとすごい。



一番すごいのはテレビ。


ちゃんと駅伝中継が映っている。
メニューはこんな感じ。


醤油、塩、紅炒飯を食べてみた。



麺は佐野タイプとしてはかなり均一に打たれていて、ちょっとやわらかめ。なかなか良い。
スープはそれだけで飲めば美味しいけれど、麺を食べさせるほどのパワーは感じられない。
チャーシューもまぁまぁ。
チャーハンも、まぁまぁ。
一見の評論家が評価したら、麺はコシが足りないし、スープはちょっと味が足りないし、チャーシューも特別上等なわけではない。4/BBBで、ついでにいえばチャーハンもパラパラという感じではなく、いわゆる「上質なチャーハン」とは言えない。でも、この店の魅力はこういう評価では表現しきれない。お客さんに愛される店なんだよね。よそ者が土足で踏み込んで、あーだこーだ言うのは野暮。
店名 麺屋 手ごね竹
電話 0276-75-7837
住所 群馬県館林市広内町11-17