多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2024年10月25日
今日のおと@館林
開店直後に二度食べに行ってなかなか良い印象だった店なので、再訪してみた。
今日は辛しょうゆを注文。やっぱり印象が良い。野菜がいっぱいなのが嬉しい。こういう店は本当にありがたい。ちゃんと刻んだにんにくが10円。普通なら50円とか取りそう。無遠慮にどっちゃり入れる客を警戒しているのかもしれない。このサービスも良い。
Posted by buu2 at 13:00│
Comments(0)
│
グルメ−ラーメン
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲