2024年10月25日

今日のおと@館林

開店直後に二度食べに行ってなかなか良い印象だった店なので、再訪してみた。

IMG_1757


IMG_1758


今日は辛しょうゆを注文。やっぱり印象が良い。野菜がいっぱいなのが嬉しい。こういう店は本当にありがたい。ちゃんと刻んだにんにくが10円。普通なら50円とか取りそう。無遠慮にどっちゃり入れる客を警戒しているのかもしれない。このサービスも良い。