2026年01月26日

池袋東武北海道展 あじさい

2005年に札幌店で食べて以来なので20年以上ぶり。

IMG_7407


IMG_7406


高いけど、デパートの催事場という劣悪な環境でここまでやれれば立派。また食べたいと思うほどではないけれど。