多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2026年03月03日
今日のかたばみ
足利の意識高い系ラーメン「かたばみ」。
明らかに美味しい部類だけど、この店を足利に出して果たして流行るのか。まず足利はすっかり過疎の町で、地元住民の客が激増することは期待できない。名店だったコイコイですら足利では苦戦した。さらに、足利にはこれといった観光資源がない。足利学校は何度も来るような場所ではないし、フラワーパークはかなり遠いので、足利に来るくらいなら佐野に行く。そもそも客になりうる人がいないので、はやりようがないというのが実情だろう。
美味しいけれど、苦戦するだろうなぁ。
Posted by buu2 at 14:00│
Comments(0)
│
グルメ−ラーメン
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲