多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2026年04月14日
キャシアン・アンドー シーズン2
ディズニープラスの「キャシアン・アンドー シーズン2」をようやく見終わった。星間戦争っぽさは希薄でどちらかといえば政治劇が続く。でもそれがつまらないわけではなく、きちんとローグ・ワンにつながっていて、「ローグ・ワンを観たいなぁ」という気分にさせられる。
ローグ・ワンが好きなら、って、普通のスターウォーズファンなら大抵は好きだと思うけれど、観ておいて損はない。シーズン1からだけど。
Posted by buu2 at 11:39│
Comments(0)
│
スター・ウォーズ
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲