多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ
Return of the まにあな日記 〜ラーメン評論家としては世界で二人目〜
2026年04月23日
山小屋亭
最近は珍しいオシの強いラーメン屋さん。個人的にはこういう雰囲気は好き。
大軍鶏の丸鶏から出汁をとっているのが売りとのことだったので、よく分かるように醤油だけでなく塩も頼んでみた。美味しいけれど、軍鶏なのも丸鶏なのも言われなければわからないバカ舌でごめんなさい。美味しいことはわかります。
麺も美味しい。
なかなか良い店だと思う。
この投稿をInstagramで見る
元木 一朗(@ichiromotoki)がシェアした投稿
Posted by buu2 at 12:30│
Comments(0)
│
グルメ−ラーメン評価
│
Tweet
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲