2004年08月16日

モブログが・・・・・

投稿してもなかなかアップされない・・・・と思ったら、開発日誌に告知が出てた。

多少、ってどのくらいなんだろう。もう30分ぐらい経つけど。ま、良いんだけどね、別に(^^;

この記事へのトラックバックURL